新鬼武者

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問44241]1974さんからの質問

天井で

締切済
日時:2011/09/15 16:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日の事ですが、無事、天井を迎えて1412ゲームで赤7ビックでボーナス終了後、レバーオンで5ゲーム間の覚醒モードに突入してラッシュ入りました。

ここで質問
1400ゲーム(天井)で覚醒ストックゲットは分かりますがビック終了後覚醒モードという入り方は、天井まで行かなくても極まれに通常ありえる覚醒モードの入り方あるんで…
内部的には天井発動による覚醒ラッシュ演出だったとは思いますが。
もし、昨日の天井赤7ビックの時にフリーズ斜め揃いしてれば…覚醒ラッシュストック2個ゲットだったんですかね~?
天井ラッシュ発動演出にフリーズってないですよね。
もし仮に天井ビック消化中に平行7揃い(フリーズ)引いていたら80%ラッシュ継続と覚醒ラッシュ2個ゲットって事ですかね? 
でも、フリーズ平行揃いも4分の1の確率で覚醒ストックやからどうか分かりませんが…
欲張りな質問ですみませんが皆さんの意見お聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきぬさん
[Lv.2]回答好き

あきぬさんからの回答

日時:2011/09/15 20:53

2つストックしますよヾ(・ε・。)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/15 16:33

天井BB中にフリーズすればその分ストックしますよ
フリーズはボナ中の毎G抽選だから、天井だろうが通常だろうが関係ありません

ちなみに、平行の1/4で確かに89%ラッシュに当選しますが、それと覚醒は違いますよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/15 16:29

まず、天井発動契機がビッグであった場合は、通常のビッグ当選時の20%のラッシュ抽選が天井発動に変わります
フリーズはビッグ、バケ共に(確率は違いますが)ボーナス中の毎Gレバーオンで抽選されてます
なので、天井状態突入→ビッグ→フリーズ
の場合は天井分+フリーズ分の二つのラッシュをストックしますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)