新鬼武者

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問4418]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2010/10/26 18:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

新鬼武者1度しかやった事ないんで初歩的なしんもんなんですがすいません
画面の下に出てくる丸い玉は、どの様にすると出てくるんですか
初めてやった時には自分がやった台では出て来なかったのですが
あとその丸い玉にはどんな種類があり、出てくれば熱いのでしょうか
わかりませんので教えて下さい!

【お礼】

疑問が解決しました
有り難うございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/26 18:20

ART中に出現。 
レア小役等で獲得。 
獲得するとARTゲーム数の上乗せ確定。ARTゲーム数を消化すると玉を消費してARTゲーム数を上乗せ。
白や赤等があり、桜が一番熱い。 

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

そうだったんですか
ARTを引いて無かったので見る事ができなかったんですね
解答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)