新鬼武者

朝1日さん
[Lv.1]初心者

[質問43575]朝1日さんからの質問

最近…

締切済
日時:2011/09/11 00:51:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ARTにはいってもデカ鬼 「紫、白、緑、赤」の出現率が少なくなったと思います。

これは設定に関係してるのですよね?


あと(極限一閃)意外に高継続の必殺技ってあるのでしょうか?南海とかで素人ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/11 01:24

デカ鬼?ガッチャの事?

ガッチャの出現は設定じゃなくて、内部状態で変わります
通常・低確では出にくいし、
高確・超高なら出やすいし…

バトル時の必殺技が三種類あるのは蒼鬼だけです
高継続(っても50%否定ってだけですけど)示唆の必殺技は極限一閃しかありません。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)