新鬼武者

ワルサーP37さん
[Lv.3]常連

[質問43051]ワルサーP37さんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2011/09/07 02:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

久しぶりに鬼武者打ったんですが、ちょっと??なことあったので、質問させて下さい。
AT中、白ガチャ出現で左中段チェリー・中ベル・右ベル否定、払い出し無し。(右に赤7の目押しはしてません)

白ガチャ出現前に特定役は一切ひいてません。
これって確定チェリーではないのでしょうか?
AT中・ART中の確定チェリーってボナ+上乗せ100G以上ではなかったですかね?
ボナのみで上乗せが無かったので、気になって質問しました。
私の勘違いだったらすいません。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます!
単独の存在をすっかり忘れてました
おかげでスッキリしました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/09/07 07:57

ふりかえるさん確定でも中リール止まりますよ
中リール以外の方が単独の可能性が高いと思います、右リール赤7狙ってないと言うことでハッキリ分かりませんが、上乗せ無かったと言うので単独濃厚かと

因みに、たまに青7狙いで右上がりに揃いますがこれもリーチ目となります。鬼は有効ラインが中段のみなんで青7狙いの右上がりだと、中ライン青7→→青7or赤7orバーとなり払い出し役はないからです。

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/09/07 04:44

単独でしょうね。
確定中チェの時はたしか中リールベルはとまらなかったような気がします(違ったらすいません)

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/07 02:18

単独ボナと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)