新鬼武者

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

[質問42946]りょうちゅにさんからの質問

一枚役非重複

締切済
日時:2011/09/06 11:29:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

↓の質問にありますが
ART中のストック振り分けは
上乗せ
100+80%
100+89%
200+80%
300+80%
が25%の割合で振り分けですよね?

通常時は75%で80%継続
25%で89%継続ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/07 13:35

詳しくはご勘弁を

実践経験+コネ(ツテ?)で一般に入手出来ない資料が手に入る立場なんで…
まぁ、ある意味反則ですな

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/06 14:03

雑誌等では、そう書いてますね
自分が回答する際に参照しているのは各雑誌や、信憑性の少ない媒体では無いので

専業なんで、雑誌等の一般情報を信じてたら立ち回り出来ません

りょうちゅにさん

りょうちゅにさんからのコメント

専業と言うがーちんくんさんは何を見て解答したんですか?
実践からですか?
気になります

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/06 12:56

どの回答を参考にするかは、それぞれですが、雑誌はガセ未だに多いですよ。よくあるのは、2G連続必殺技で勝利確定、とか、かわいいキャラはBIG確定とか未だにそうかいてあります。雑誌はほぼ、りゅうちゅにさんの言うように書いてありますね

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/06 12:34

上乗せが何ぼだろーと
89%継続を選択される
可能性は低いけど
ありますよ

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/09/06 11:58

その通りだと思います
が 200や300上乗せ時も89%のラッシュをストックしているとゆわれてる方がいてるので実際はわかりません(´ψψ`)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)