新鬼武者

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

[質問42655]白頭山さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/09/04 11:13:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

少し前に小襖に天海でリプは転落抽選って回答がありましたが、小襖天海で中段で蒼鬼大オーラの時は何を表しているんでしょうか?今更すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/04 13:30

あっしの回答のことかな
文才無いんで、分かりにくくてすいませんm(_ _)m

小襖演出の役割は、成立した小役の重複期待度を示唆しています。リプはどんな場合でも転落抽選しかしてません。

以前、その回答をした質問は、
「小襖・天海時にリプ揃ったら高確示唆ですか?」
って内容だったので違いますよって事ですね

この内容もわかりにくいかな

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。例の演出でリプは高確ではないって事は以前のがーちんくんさんの回答で理解はしてるつもりです今回の質問も小襖3で中段は単に小襖が絡んだだけで普段の中段と同じで状態UP抽選なんでしょうかね?あんなデカいオーラ出す意味ないじゃんって思ったんで。変な質問してメンゴでした

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/09/04 12:32

リプレイはいつでも転落抽選してますよ。
そして、その襖3は他の演出との複合デスよね。それは、その小役に対する期待値なんで別だとおもいますよ。
演出なしの小襖3リプレイのことだと思いますが、これもいつでもでますし、もちろん転落抽選してますよ。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。要は小襖でリプだろうが、通常でリプだろうが同じで常に抽選してますよって事ですかね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)