新鬼武者

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

[質問42344]バンバンホリデーさんからの質問

32G以内の小役

未解決
日時:2011/09/02 08:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日、通常からスイカ、中段2連続、5G後スイカ、3G後に強5G後に強1G後中段4G後に強引き、ボーナス重複せず百鬼行き9G後阿倫宝箱木で1発目に刀剣出て蒼剣ラッシュ入ったのですが、どこで引いた小役で突入したかはわかりません。この時例えば1回目ので当選していたとして2~4回目ののいずれかで更に当選して複数ストックなどあるのでしょうか?当選確定後のや小役はART突入抽選はされているのでしょうか?因みに11話で6話目バトルで覚醒演出出てロング継続しましたが。駄文長文ですいません。

【お礼】

お礼の返事遅くなりました、わかりやすい解説有難うございます、無駄引きとはせめてラッシュ突入してから引きたかったです。贅沢はいえませんが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/02 10:25

この場合複数ストックはありません。どの小役で当選したかはわかりませんが当選小役以降に引いたものはラッシュ抽選としてはムダ引きです。
ラッシュ中にストックされるのはBig時のラッシュ当選とフリーズと天井とボーナス非重複1枚役のみです。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/09/02 12:59

百鬼突入が決まった小役からは百鬼突入までに最大二回しか連続演出に発展しないというのがありますが、ガセ前兆中の書き換えもあるので、やはりわからないですね。確率的には二人目のスイカ以降かと。
ストックはmnmyさんの通りです。

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

返答有難うございます、小役のオチが異常だったので。また、教えてくださいね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)