新鬼武者

ごっくさん
[Lv.2]回答好き

[質問42311]ごっくさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/09/01 22:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまり要素がありませんが本日朝から鬼武者を打ちBB11RB10総回転数約4100子役は数えてませんがART突入4回で通常から強チェで2回そのうち一回千鬼モード超高確からスイカで一回、高確スイカ一回でした突入ケイキは上乗せは一回だけ白ガッチャからリプレイで300乗っただけでスイカは全部50で強チェも10でした。一回ARTが一撃があり何とか勝てたのですが少ない情報です皆様は設定何と判別しますか?僕は1かなと思ってます。
ちなみに、ARTの一撃は第13話で2500枚です。最終は2000枚です。少ない情報ですがヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/09/01 23:33

少ないと言うか、推測要素無いですよ
言えるのは全設定可能性有り

まぁ、参考にしづらい要素ですが千鬼突入と総回転における初当たり率見て、2・3。あたりが妥当かな

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/09/01 23:29

2か4かな。rushトータルG数がわかんないのと、rush突入割合(やスイカの何回引いてってのがほしいですね)が分からないですが、上乗せとかみると、2か通常G数少ないなら、突入率も良いのかもなんで4もあり。
でも正直rushG数多いとわからないな

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)