新鬼武者

あきぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問42060]あきぬさんからの質問

鬼集結?

未解決
日時:2011/08/31 00:24:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

鬼集結の演出で
天海までいって
リプレイが揃うときが
あるのですが
高確演出ですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます

やはりそうでしたか
これからも質問あると
思うのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/31 13:57

小襖演出は成立役に対する重複期待度示唆です
リプは転落抽選のみ

よく高確示唆や前兆中だと思ってる方も居ますが勘違いですね

この質問についての回答

フォレスト☆さん
[Lv.2]回答好き

フォレスト☆さんからの回答

日時:2011/08/31 13:25

高モードに期待の持てる演出の一つだったんじゃなかったでしたっけ

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/31 00:37

違います。高確でも示唆でもありません。
他にも鬼集結の演出で高確示唆をするものはありませんね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)