新鬼武者

フォレスト☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問41974]フォレスト☆さんからの質問

BIG中の疑問

締切済
日時:2011/08/30 14:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

また、経験された方がいるかお聞きしたいのですが、BIG中にART確定の蒼剣RUSHマークが出て、更にそのBIG中にフリーズを引かれた方とかっていらっしゃいますかね?
私自身、そんな経験もないですし、聞いた事ないのでそもそもそういう事が有り得るのか分かりませんが
もしそうなったら、ARTと80%or89%継続のARTストックって事になるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/08/30 14:48

自分もがーちんくんさんとおなじ物を経験あります。もうひとつ、最初からマーク付いてて、フリーズ二回、もあります。
アリンの告知はBIG当選時のモノの告知、フリーズはBIGに抽選し当選したものはの告知、なんで、極端な話、フリーズ5回位来てもあり得ると言えばあり得る話です。鬼の様な引きが必要ですが

フォレスト☆さん

フォレスト☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
がーちんくんさんも山章さんも十分な鬼のヒキだと思いますが(笑)
私も鬼武者を極めれるように頑張りたいと思います
ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/30 14:20

過去の質問検索すれば出てくると思いますが

有りますよ
阿倫移動はBBに対するラッシュ当選告知演出なんで一回のみですが、フリーズは毎ゲーム抽選ですから
経験を言えば
1G目で阿倫第三で一つ。
その後フリーズ×で合計三つ。
中には、もっと強者も居ましたよ
ストックから言えば50%以上が一つ。自分の時はフリーズが二回とも覚醒だったので89%が二つでした

フォレスト☆さん

フォレスト☆さんからのコメント

過去の質問でありましたか
すいません、見てませんでした
一回のBIGでそんなに引いたんですか
鬼のヒキですね(笑)
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)