新鬼武者

じい様さん
[Lv.1]初心者

[質問41181]じい様さんからの質問

1660って なに

締切済
日時:2011/08/24 23:55:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

1680辺りで バー何も なし 何で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁたんたんさん
[Lv.2]回答好き

はぁたんたんさんからの回答

日時:2011/08/25 23:37

天井抜けですね

昔ですが1100くらいで覚醒引いて2話で終わりそのまま1400までだから天井入れようって思ってたら1900くらいで閉店きて終了
意地でボーナス引きたかった
電源落とすだけなら宵越しあるの知らなくて

マイホなら絶対ないのに小さい店ならよくありますよ

それっきり0、0の台には朝イチ以外座らなくなりました

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

白頭山さんからの回答

日時:2011/08/25 02:01

皆さんおっしゃっているとおり天井の覚醒が終了したんだと思います自分は斜めフリーズで単発終了ありますよ

やまざーきさん
[Lv.2]回答好き

やまざーきさんからの回答

日時:2011/08/25 01:09

天井終わってる可能性がありますので、普通ですよ。

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/25 00:14

それは
ボーナス間で大丈夫ですか?

でしたら
質問者さんが
何Gから始めたかにもよりますし
前打っていたかたが
たくさんペナをうけていた
可能性も浮上しますね

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/25 00:14

既に天井抜けて捨ててある台だからです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)