新鬼武者

K.OJIさん
[Lv.1]初心者

[質問40921]K.OJIさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/08/22 23:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

今日ボーナス0の台を打ち1000くらいで鬼集結したんでボーナスかと思っていたら襖三連のムービーが出て覚醒して800枚くらいで終わり回転数は1580くらいでぶちギレてやめたんですが天井が発動して終了したんですかね
教えてください

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/22 23:42

当日ボナ0だと1000回転で入った覚醒が天井だった。って可能性はありますよね

1580まで回してれば少なくともラッシュ中に、レア役引いてると思うんで天井終了は間違いないです

K.OJIさん

K.OJIさんからのコメント

カッとなってたので間違えたかと思いましたが回答が聞けてすっきりしました
皆さんありがとうございました

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/22 23:44

据え置き天井もありえますが、たまたま800で覚醒→天井行きストックしたがそれも消費し、継続もれで終了。どちらかだと思います
因みに鬼終結は熱いだけでボナ、rush共に確定ではありませんのでスルーもありますよ。

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/22 23:42

電源ON/OFFだけなら
天井発動ありえますね

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/22 23:41

電源ON/OFFだけなら
天井発動ありえますね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)