新鬼武者

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

[質問40900]ヨシキィズさんからの質問

ビッグ中

未解決
日時:2011/08/22 21:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ビッグ開始時に蒼剣マーク出てたんですがただのストック確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/22 21:36

そのBIGでの当選確定です。たしか通常時BIG当選の100分の1、rush中BIG当選の20分の1で発生します。
通常は200だったかな。スミマセン曖昧ででも、通常時は、そんなに沢山はお目にかかれません、一回引くと次は「久しぶりだなぁ」って感じになります。rush中は嬉しいストック確定となりますね。継続率は全て選択されます。

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/22 21:29

はい、ストックです。
阿倫3回移動でズバババーンの他に、開始時に既に点いている告知パターンもあるんです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)