新鬼武者

おちおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問4061]おちおくんさんからの質問

非重複チャンス目

未解決
日時:2010/10/21 21:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バー  ベル  チェリー
ベル  青7  バー
リプ  ベル  スイカ

この出目はチャンス目?

【お礼】

結果ARTだったので、一枚役かなと思ったのですが出目に違和感があったもので質問したわけです

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.5]マニア

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/21 23:36

一枚役か、ボーナス成立後のリーチ目のはずです。ボーナスの場合このゲームで一枚役+ボーナスが成立したのか成立後のリーチ目かは判断できません。ボーナス成立していないなら継続率80%以上のARTに突入するはずです。

この質問についての回答

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/10/22 00:05

一枚役の取りこぼしです
リーチ目なら右リール中段にベルだったと思います

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2010/10/21 23:23

鬼武者にチャンス目は、ないですよ。 
ART入りましたか?入ったなら一枚役だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)