新鬼武者

さえぴょん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40516]さえぴょん☆さんからの質問

共通ベル

未解決
日時:2011/08/19 22:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

質問お願いします
通常とART中は別カウントしますよね!
カウントしたあと
通常の方の共通ベル確率をだすときに、
ART中の共通ベルを足して確率をだすんでしょうか?

【お礼】

そうなんですか詳しくありがとうございましたマイスロ朝一から回すときはやってますたまにカチカチとマイスロの共通ベルが違ったりしますが‥笑 下手なんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/08/20 00:26

ん~難しく考え過ぎですね
単純に打っていたG数を出た中数で割るんですよ
カチカチ君で分けてカウントしてるから迷うんでしょうね
カウントがA.B.Cと三つあれば
A通常
Bラッシュ中
C合算
とやるしかないですかね(めんどくさいが)
オイラは単純に中を仮に20引いたなら
20×70(高設定での約の出現率)=1400
でオイラは1400未満か以上かで目安にやる時ありますよ
細かく知りたい時はしっかりカウントするか…マイスロします
マイスロ便利ですよ
中確率や総G数や総ラッシュG数やその他もろもろわかりますよ

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/19 23:56

ラッシュゲーム数というか
質問者さんが回した総ゲーム数で
割ったら大丈夫です

さえぴょん☆さん

さえぴょん☆さんからのコメント

返事ありがとうございます普通にそのまんま割れば大丈夫なんですか?
馬鹿ですみません

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/08/19 23:14

中の確率は通常とラッシュ中両方込みでOKです
だからG数も両方込みにしてくださいな
ちなみにラッシュ中のみは左第一です
さえぴょんさんの言ってるやり方(通常の方の共通ベル確率をだすときに、 ART中の共通ベルを足して確率をだす)だと…
軽く6を越えますよ…

さえぴょん☆さん

さえぴょん☆さんからのコメント

返事ありがとうございます☆込みとゆうことは、ラッシュゲーム数を回転数にプラスしてだすんでしょうか?
左第一ベルはわかるんですがラッシュ中の共通ベルのカウント方法があやふやで‥わかりにくかったらすみません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)