新鬼武者

白頭山さん
[Lv.1]初心者

[質問40364]白頭山さんからの質問

○○の白い奴

締切済
日時:2011/08/18 22:43:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

質問させていただきます。前に蒼剣で1話残り2Gで白ガッチャ出現スイカ成立でスルー→次の回転で再び白ガッチャ出現して役無しでスルー→バトルで鎧に轟沈ってのがありました。このガッチャは何をしたくて出て来たんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/23 14:58

残り0ゲームでガッチャ(黄・青以外)はかなり熱いですよ
上乗せ当選した場合(水晶獲得)、ボナ重複確定ですから
嫌がらせでは無いっすね

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。そうか山章さんが言ってた残り0Gで白ガッチャスルーが痛いってそういう事だったんですね!自分わりと鬼やってるけど、0Gで色ガッチャ見たことないんですよ。激アツだったんですね。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/19 02:19

白スイカ→白ハズレはボナ期待しちゃいますよね。高確あがるの期待しましょうまあ、鎧に負けては意味ないですが。次は上乗せ+ボナ来るといいすね。残り0Gでの白ガッチャスイカ、ボナなしの次位にへこみます。(上乗せ全否定の為)

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。残り0Gでガッチャ出るんですか!ただの嫌がらせじゃないですか!上乗せする時は先読みで鬼武侠行きますよね?そういうのを聞くと、鬼武者ってどういう仕様になってるんですかね。

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/08/18 23:16

白ガッチャには自分もよくぬか喜びさせられてます。上乗せやボーナスが確定するわけでもないし、ハズレ含め全役対応キャラなので、対応役矛盾で上乗せ確定などということもありませんから、スルーしても納得と言えば納得ですが…期待しちゃいますよね!特にART中最終ゲームにでてスルーしたときなんかはガッカリです。
今日も遊ばれてんなーって思ってますが。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。何もなく38G回してやっと来たよ!…っておーい、みたいな。せめて色ついたデカイの出てよ~。最近は青と黄色しか出ないし、斜めフリーズは単発で終了とか。まさに『最恐最悪』です。

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/18 22:49

期待感を持たせる為です

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです。何事もなく鎧かな…とか思ったら来たー!って思ったんですよねつーか白足軽でいーじゃんって感じです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)