新鬼武者

ぇりりんごさん
[Lv.1]初心者

[質問39674]ぇりりんごさんからの質問

設定判別お願いします

締切済
日時:2011/08/14 14:58:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

只今3305
ビック11
レギュラー7

スイカ39
強チェリー12
中段ベル37

ART突入三回
①通常強チェリー67確定演出
②ボーナス抽選
③通常強チェリー→千鬼

(通常中段チェリー二回何もなし)

ART総ゲーム1717
左ベル86

(上乗せは全て偶数濃厚かと)


よろしくお願いしますm(__)m

【補足】

ありがとうございました。
昨日あのあと最終的に5000ゲームぐらいで辞めましたが7000ゲーム回ってて、

ビック20
レギュラー15


ART中では、

弱チェリー10が三回
ハズレ30が二回
スイカ50が二回

だったので多分皆様のおっしゃる通り②だと思われます。

ありがとうございました。(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/15 07:38

今さらですが、ほぼ低設定確定。
山さんと同じく1か3って予想ですが、上乗せが偶数って事なら2もあるのかな?ただ、偶数だって事にどこまでの信頼度があるのかは分かりませんが
確実に即ヤメしないとヤケドする台ですね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/14 15:07

①か③と思いましたが、上乗せが偶数なら②。ラッシュ終わりでやめです。

ぇりりんごさん

ぇりりんごさんからのコメント

了解しました。

ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)