新鬼武者

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問39438]蕎麦ラーメンさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/08/12 17:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

すみません、鬼初打ちなんで確認したいんですが天井はボーナス間で間違いないですか?

【お礼】

素早い回答ありがとうございましたお二方とも選びたいですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた18さん
[Lv.5]マニア

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/08/12 17:49

ボーナス間1400後の特定約またはボーナスで間違いないですよ

初打ち頑張ってくださいね

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとうございます残念ながらラッシュ1200ゲームでビッグ当たっちゃいました

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/12 18:48

それで良いとおもいます。あと、鬼は天井到達して、ボナ全く無ければ、二回目もあります。2800以降レア役で。
あと朝イチノーボナもよし。

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとうございました鬼デビューはよく分からないまま何とか勝てました覚醒モードにいきなり入って助かりましたぁ朝一ゴット初打ちで諭吉様が数人昇天致しましてフラフラと流れ着いたのが鬼ヶ島でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)