新鬼武者

アマギン?さん
[Lv.1]初心者

[質問38806]アマギン?さんからの質問

BIG中の平行青7

締切済
日時:2011/08/08 01:11:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

出て1話目でボーナスやら上乗せで610Gまで続いて2話目であっさり負けで終了しました  でも2000枚位出ました  途中どんだけ出ちゃうんかと思っちゃったけど  まぁあり得る範囲なんですかね

あと黄色のザコ出て適当に押したらベルが揃わなくて黄色の水晶出たのですがボーナスは無しで  ただの30Gの上乗せだけでしたがサイトの解説では対応役は共通ベルってなってますがなんだったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/08 02:03

「まちゃむねさん」
黄色足軽はハズレ対応じゃないですよ
あえて言うなら「全役対応」の上乗せ確定キャラです
(リプレイ・スイカ・等、以外の全役経験ありますし)
黄色足軽で揃ったら+100以上確定だから嬉しいですけど

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/08/08 01:53

結局継続率なんで1話で終わってもおかしくないんですよね~
乗せてこそなんでその展開が一番安心します
黄色ザコって足軽ですかね
その場合上乗せ確定です
必ずしも対応役が揃うわけじゃないので矛盾した場合アツいですよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/08 01:52

フリーズ平行は80%以上なんで高継続って言えば、そうなんですがね
あくまでメインは継続率管理なんで、終わる時はあっさりですよ(単発も何度もあるし)

黄色足軽は対応役は確かに共通ですが、基本は揃いません。
(対応役揃った経験も無いし、見たことも無いです。)
対応役矛盾で上乗せ確定キャラです(基本ハズレ上乗せ+30です)
あと余談ですが、鬼武者は小役矛盾=ボナ確にはなりません。

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/08/08 01:48

黄色の雑魚(ちっこいやつ)ゎハズレ対応(上乗せ確定)ですよぅ! あまりみれないので見れたらラッキーな感じで!
でかいのが共通対応デス!
基本対応の色違い(ナビハズレ)ゎボーナスor上乗せかと! バグでまれにスルーとかもあるかもですがみたくないレアな感じですね笑

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)