新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38406]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/04 21:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この前ART終了後、押順ナビなしで中段ベルがきて次のGで押順ナビが出ました。

押順ナビなしでベルが揃ったらART終了じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/05 01:29

>がーちんくんさん
知ってます(*^^)

>渚のカヲルくんさん
説明不足ですみません(´・ω・`)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/04 22:58

正確には押し順成立で復活は無くなります
共通(中段)は対象外です。
「ローザさん」
ベルこぼし目まではリプレイ続きますが押し順フラグ立った時点で復活ナビ来なければ終わりなんですよ

渚のカヲルくんさん

渚のカヲルくんさんからのコメント

中段ベルはセーフなんですね

ありがとうございますベルが揃ったから終わったて思いました

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/04 22:16

ベルこぼし目が出たら終了です

渚のカヲルくんさん

渚のカヲルくんさんからのコメント

ナビなしでベルが揃ったら終了じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)