新鬼武者

ぴんぽーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38235]ぴんぽーんさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2011/08/03 15:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

フリーズ引いて斜め揃い 一連ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/08/04 11:15

打ち込めば打ち込むほど味がわかる。
それが89パーです。
8回くらい89にのせてますが、単発は3回くらいかなぁ。
ちゃんと連チャンと上乗せとボーナスが絡むとすごいんすけどね(笑)
とりあえず何パーだろうがラッシュのせたら上乗せとボーナスストックに期待した方がいいですよ~

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/03 16:09

 単発ですよね?約1/9の確率で起きます。悲しいですが…、わりと頻繁に起こる印象です。どうしても連して当たり前って先入観があるので、単発、2連などが印象に残るのだと思います。

ぴんぽーんさん

ぴんぽーんさんからのコメント

ありがとうございます

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/08/03 16:08

この質問多いですねぇ
100%継続じゃないんであり得ますよまぁ期待はしちゃうし気持ちはわかりますけどね

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/08/03 16:06

お気持ちは
よくわかります…
が!
十分ありえますヨ。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/08/03 16:05

ありえます
あくまても継続率管理なので100%ラッシュが存在しない以上、単発はあります。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)