新鬼武者

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問37815]1974さんからの質問

ラッシュ中に

締切済
日時:2011/07/31 14:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

皆さんはラッシュ中に強チェリーばっかで下に赤い魂を5個溜め+50ゲーム上乗せって経験在りますか。1個ぐらい白や紫でもあれば…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/08/01 02:24

偶数狙いなら
喜ぶべし
奇数狙いなら
悲しむべし
赤水晶5個
綺麗だったでしょ

ー狼牙ーさん
[Lv.2]回答好き

ー狼牙ーさんからの回答

日時:2011/07/31 20:13

で10はよくある事すよ自分は長い事打ってきてこないだ初めて5個たまり強制いきましたがその時は強チェ4からの斬4つにスイカからの鬼1つの5個でどうせ乗っても90だろうとボタン押さずにレバオンしたら+480てでたのでケツ浮きました(笑)その時は5話までは全く上乗せナシで、5話で気でも触れたかのよなボナとゲーム数の上乗せの嵐で5話だけで2000Gほど乗せました結局10話で終わり3000G弱7000枚ちょいでて、改めて鬼の凄さを実感しました次こそはデカイのたくさん乗るといいすね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/31 18:45

まあ、チェリーからなんで普通ですよね
むしろ5個貯めての強制鬼武侠発動を喜びましょ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/31 16:03

普通です。
あえて言う程でも無いです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)