新鬼武者

おかねだいすきさん
[Lv.4]検証員

[質問37702]おかねだいすきさんからの質問

前の話です

締切済
日時:2011/07/30 18:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

朝一コイン入れたら画面が超高確ステージの、夜のステージだったんですがこれは何ですか
後、大分前なんですが、蒼天でも、コイン入れて一回転目でキリン柄のステージ画面になったんですが、これは設定変更の高確か何かだったんですかね
今までこのような体験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/31 11:09

エテブリさんそれぱねぇっすねぇ
*
夜背景移行は設定変更時の5パーです。
朝一夜背景いったら、かなりの確率で設定変更濃厚ですよ
ただ同じ設定に打ち直しても5パーでなるので、なにかしら設定をいじった事がほぼ確定します。

ただ、前日終了間際にバケひいて、そく閉店迎えていた場合は10パーで超高なので、一概に必ずとはいえません。
ほかにもリールガックンとかみないと確実とはいえないっすねぇ

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/07/31 00:01

自分も一回ありますよ
朝一唯一の台
メダル投入「プシューン」とステチェンの音
で…まさかの夜ステ
即中→ラッシュ
なぜか極限一閃でそのままエンディング
最高の流れでした…
きっと二度とないですね…

mnmyさん
[Lv.8]研究員

mnmyさんからの回答

日時:2011/07/30 19:50

仮説1 前日据え置き
仮説2 設定変更後1G目リールガックン対策で店側が回して夜ステージに移行した
ですかね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)