新鬼武者

あつぽさん
[Lv.1]初心者

[質問37154]あつぽさんからの質問

設定ですが

締切済
日時:2011/07/26 16:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

設定5って粘るべきですかね出が悪いので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/27 00:15

 軍資金や残り時間と相談ですが…。自分なら財布に問題なければ粘ります。パチスロって期待値プラスの台を追いかけないと勝てないので。ただ、6しか打たないとか、哲学をもたれているなら別ですが…。奇数は荒いとかありますが、もともとART機って6以外はなかなか安定した収支にならないと思います。

やまざーきさん
[Lv.3]常連

やまざーきさんからの回答

日時:2011/07/26 22:18

その台が本当に設定5なら長く打てば打つほどプラスになる可能性が上がりますね本当に5ならの話ですが

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/26 17:24

そこそこラッシュ入るなら粘っても良いですが…
個人的意見ですが奇数はラッシュ軽めじゃないといくら高めでも勝ちにくい気がします

あつぽさん

あつぽさんからのコメント

ですよねラッシュあんまりはいんなくて千鬼も単発で

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/07/26 17:21

粘るべきですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)