新鬼武者

鰓さん
[Lv.1]初心者

[質問3706]さんからの質問

天井機能について

未解決
日時:2010/10/17 20:07:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ART中に天井を迎え1405ぐらいでいきなりリーチ目が出現して次の話に行かずに終わりました

これって特定役取ってないから89%ループ無しって事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/17 20:40

1400ゲーム以降のボーナスからでも天井ARTは入るのでペナルティーにより天井ゲーム数が延びたと思います

鰓さん

さんからのコメント

あ~ペナルティーの方ですか

ペナルティーの意味を理解してなかったので勉強になりました

有り難うございます

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.4]検証員

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/17 23:08

天井到達時にラッシュ中だった場合特定役引かなくても内部的には89%のラッシュをストックしてます
なので終わってしまったということは残念ながらペナルティで天井が伸びてたってことです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)