新鬼武者

こうじとヒカルさん
[Lv.2]回答好き

[質問37026]こうじとヒカルさんからの質問

意味不?

締切済
日時:2011/07/25 18:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日に引き続き今日もありました
わかる方教えてください
ラッシュ中紫ガッチャでてきていきなり特リプそろいました
桜柄の水晶たまってバケでした

これは単独ボナですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/25 22:37

特リプは出現率約1/60000で、通常時はボナ確(ビッグ、バケどちらもあります)、ラッシュ中はボナ確+100G以上の上乗せ確と言う激熱フラグです

こうじとヒカルさん

こうじとヒカルさんからのコメント

6万分の1って
そんなのを2日連続で引いたの

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/25 19:08

普通にありますよ普通と言っても出現率は勿論低いですが特リプと言うフラグがあるわけです。
単独バケではないです。

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/25 19:06

いきなり特リプ?

だから100以上の上乗せとボーナスになるんです(・∀・)ノ
普通です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)