新鬼武者

XJ400さん
[Lv.2]回答好き

[質問36771]XJ400さんからの質問

何の役??

未解決
日時:2011/07/23 17:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

まず最初に
通常時に左リールバー狙いで
中段チェリーきました。
確定チェリーの可能性もありなので、右リール赤7狙いましたが
ベルが止まったので
中を適当押ししたら
払い出し0枚だったので
リーチ目かと思ったら
ボナ否定でARTでした。
因みにすぐにステップ演出(4回続きで確定)がきて
ラッシュでした。
対応役がいまいち分からないので教えて下さい。
払い出しなしでも
中段チェリーという認識で良いのですか?
あと払い出しなしはリーチ目確定じゃないのですか?
詳しい方お願いします。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/24 15:38

中段揃ったのならば、申し訳ないですが、払い出しの見逃しかと
基本、払い出し出目揃ったリーチ目はありませんので

基本的に重複したゲームでリーチ目は出現しません。
(重複で赤成立時に目押しミスしたら重複ゲームで揃いますけど。)
出現ゲームでリーチ目出現した場合は単独濃厚ですね
(まぁこれも例外はありますが)

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/23 19:27

うーんちょっと知識外のことでスミマセン正直わからないですが、後BETしちゃうと払い出しの所0になりますが、それを0とみまちがえた。訳ではないですよね

XJ400さん

XJ400さんからのコメント

多分ないと思います
普通にリーチ目と思ったんで

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/23 18:14

中リールには何が停まったんでしょうか?
払い出し無かったならリーチ目のハズなのでボナ否定はあり得ないと思いますが
襖擬次連発生から直接ラッシュなら中段だったんだと思いますで払い出し見逃した?って考えたくはなりますが……

XJ400さん

XJ400さんからのコメント

ありがとうございます
チェリー ベルベルだったと思います確定チェリーじゃなくて
普通に中チェで払い出しなしだったので
ボナ否定でしかもラッシュ当選したのでびっくりしました
因みに話少し変わるのですが、
チェリーが出て払い出しなしの場合はどういう認識なんですか?
単独ボーナスorチェリーでボナ引いたのか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)