新鬼武者

アベシさん
[Lv.2]回答好き

[質問36700]アベシさんからの質問

なぜ

締切済
日時:2011/07/23 00:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日、百鬼からラッシュ入り魔空空間八階で鬼武者3のBGMだったのにその話でエンディングを迎えてしまいました前から疑問に思ってたんですが、エンディングも一つの話として数えるのでしょうか?
ちなみに一話から鬼ボ一回のみの上乗せ30が2回、ハズレ30が1回のみでした
詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/23 03:18

あーすません
エンディングいかず終わっちゃったんですねバグにしちゃ悪いけどそれ以外考えられませんね

アベシさん

アベシさんからのコメント

 しっかりエンディングは見たんですけど、鬼武者3のBGMがかかってたってのが疑問なんです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/23 01:56

やはりエンディングはカウントに入りませんね
非常に稀に(本来あってはならないレベルですが)過去にも同様の報告無い訳では無いですが…
バトル発展(この時点で継続確定のはず)でバトル負け→通常こぼしで終了(エンディングすら無し)の報告有り。
基盤上の「バグ」なのかなぁ
(いくら調べても納得いくものが見つからなかった)

アベシさん

アベシさんからのコメント

 バグとして片付けたくないのですが、実際経験した以上認めざるをえないのでしょうか
鬼武者って今だかつて無いくらい奥が深いですね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/23 00:25

エンディングは一つとカウントしません
ストック無し・継続漏れで初めてエンディング移行なので
鬼流れた話で終了ですか
あり得ないハズですが、実際経験されたんですよねぇ

調べてみます。

アベシさん

アベシさんからのコメント

鬼は結構打ち込んでますが初めての経験で眠れません百鬼から淡々と上乗せもあまりなく、高継続示唆演出もなく魔空空間までいったのも初めてですが、鬼3で非継続って…?エンディングもカウントに入るならスッキリするのですが

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/23 00:23

エンディングも1つの話です
8話が終わった次点で9話ってことです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)