新鬼武者

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

[質問36640]ひさすぃさんからの質問

???

締切済
日時:2011/07/22 17:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先程のスレにあった
バトル敗北→ボタン復活失敗→レバーON→ボナ確画面
って他に経験された方いらっしゃいますか?
自分の考えでは演出の書き換えで、復活成功するはずだと思うのですが…
それと、このサイトの名だたる鬼教授の方々と掲示板で楽しくスロ談義してみたいっすねぇ

【補足】

掲示板→機種別→鬼武者→スレタイトル「鬼武者七不思議認定委員会」
で建てました
みなさんよろしくですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/22 22:30

そういう流れで確定画面なら考えられるのはひさすぃさんの返答か内部でナビ復活パターンだったところのボタン復活でボナひくとそうなっちゃうとかかな実際ボタン復活の演出でボナ当選したことはないんで書き換え発生で必ず復活するのかとかはわかりませんが

ひさすぃさん

ひさすぃさんからのコメント

あぁ、なるほど。
バトル敗北(内部継続)→復活失敗(内部押し演出選択)→復活失敗Gでボナ成立って流れですよね。これ盲点でした
実際この場合で表記の現象になるかは分かりませんが、この場合ならあるかもしれませんね
掲示板建ててみたので(内心ドキドキ)是非御越しくださいm(__)m

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/22 20:59

自分の返答かと思いますが今でも覚えてますよ復活でのボタン回数に期待度の違いがありますよね。ちょつと数えてみようとボタン演出参加したときのことです復活失敗Gスイカでした。因みに、ラッシュはそのまま継続

ひさすぃさん

ひさすぃさんからのコメント

ラッシュも継続したんすか?ますます謎ですな
その時のボナがビッグで、ビッグ成立時に当選して継続なんすかね?
もしくは、がーちんくんさんのケースのように終了画面→レバーON→次の話し的な?
どちらにせよ、七不思議系な現象ですよね

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/22 19:33

自分はボナ確に行くのは経験ないですねぇ普通に考えたら演出書き換えるとは思いますけど鬼は不思議が多いんでなんとも(笑)
鬼談ぜひ自分もお仲間にただ質問コーナー以外触らないんで掲示板ってどうすりゃいいのかわかんないっすちなみにひさすぃさんのログは見てましたよ

ひさすぃさん

ひさすぃさんからのコメント

レス遅くてすいませんm(__)m
演出書き換えがあるはずなんですけどね
なぜなかったんでしょうかねぇ。そこは謎ですよね
掲示板は楽しそうですよねぇたぶん自分がお気に入り登録をすれば、自分のプロフィールから行けると思いますが…あとは掲示板トップから探していただくのが無難かと
エッΣ(゜д゜;)自分のログ読んでたんすか?あんな駄恥ずかしいすよ…

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/22 17:40

自身のスレでも書きましたが
バトル敗北→復活演出無し→トータル表示→レバオン継続はありますよ
ボナ確と継続の違いは有れ、流れは同じ感じですよね

スロ談議、楽しそうですね
その折は是非ともお仲間に加えていただきたい

ひさすぃさん

ひさすぃさんからのコメント

遅くなってすいませんm(__)m
回答に対してのメール告知を設定し忘れてました。滅多に質問しないもんで
あぁ、確かに同じような流れすよね
演出の書き換えに失敗?(笑)
まあ、これはちょっとバグっぽいすよね
自分基本オフラインな人間なんで、掲示板とか今までやってこなかったんすけど(ログはちょこっとだけやりましたが、すぐ飽きちゃいました)
このサイトの鬼教授たちとなら楽しく盛り上がれそうですよね
何人か賛同者が現れたら、掲示板建ててみようかしら

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)