新鬼武者

じんちかさん
[Lv.1]初心者

[質問36226]じんちかさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/07/19 16:03:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

5スロなんですけど

1時間くらいで中段チェリーが7回も現れたのですがボーナスに絡んだのは1回だけ‥

これって自分の引き弱ですかね‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/19 21:57

全設定共通でボナ重複は17%っす
奇数で通常時ならかなりエアーっすね…
でも僕は中段チェリーの出目が好きなので、許してしまいそうです…(笑)

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

そんな確率ひくいんですね

確かに美しい出目ですよね(笑)

でも最後の方またかよ‥みたいな感じでした(笑)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/19 17:03

七回でボナ絡みが一回。残り六回。
では、ラッシュ絡みは六回中何回ありました?
一度もラッシュ絡まずなら、文句無しにヒキ弱ですが…
体感で申し訳ないですが、系はむしろラッシュ期待の方が高いと思われますが
ちなみに、これもこれも個人的意見ですが、系(強・中段)引いてボナ絡みだったらガッカリです

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

ラッシュは‥0です! 自分引き弱すぎですね し、しにたい‥‥

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/19 16:57

そうゆうことですね(´Д`)

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

鬼をやるなとゆーことなのかな‥

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/19 16:38

弱中段のボナ当選率は全設定共通なので、そうなりますね

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

ですよね‥つらすぎる‥

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)