新鬼武者

キュータンさん
[Lv.1]初心者

[質問36102]キュータンさんからの質問

あんなキャラ初めて見たので質問です。

締切済
日時:2011/07/18 17:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

通常画面でよくシーサー走ったりしますよね?

あんな感じで赤い火山みたいなんが出てきて噴火しました。

アレは何か確定とかあるんですか?


わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/18 18:35

フンガーですよ対応。ボーナスorラッシュ重複濃厚ですが、襖がしまらなければ重複確定。襖がしまると確定にはなりません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/18 17:14

キャラ名「フンガー」
一応対応キャラですが、ほぼボナorラッシュ重複濃厚キャラですよ
(滅多に出ないキャラです)

キュータンさん

キュータンさんからのコメント

そうなんですね

わざわざ返信ありがとうございました

スネーさん
[Lv.4]検証員

スネーさんからの回答

日時:2011/07/18 17:14

そのキャラはフンガーですメッタにでないですよフンガーはボーナスorラッシュ確定です

キュータンさん

キュータンさんからのコメント

初めて見たのでビックリしました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)