新鬼武者

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

[質問35955]さんまる~さんからの質問

判定お願いします

未解決
日時:2011/07/17 13:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今総2000BIG3バー9の台なんですけどラッシュに4 5回連続で入りました
20 30ゲームまわしたらラッシュって感じだったのですけど
これって高設定によくある挙動ですか
それとも引き強

途中から座ったので子役わ数えてませんが
みなさん意見聞かしてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/17 17:02

どういう状況でラッシュ当選したのかがわからないと、20~30Gと言っても高確からならどの設定でもあり得そうだし、そもそも20~30は早すぎません?全て即発動だったのかな?
あと皆さんの仰っている通りカウントした方がよいですよ。中段と低確強だけでも大分違いますよ

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/17 14:53

ラッシュ突入契機役を何を何回引いて何で何回入ったかや、その時の状態によります。
ボナ確率はあんまり参考にならないので。
ただ、そこそこラッシュに入ってて出玉があるなら続けた方がよいかと。

設定を気にするならカウントはした方がよいですよ。

やまざーきさん
[Lv.3]常連

やまざーきさんからの回答

日時:2011/07/17 14:48

設定は1か6ですそれだけの情報じゃなんにも分かりません

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/17 14:02

もうちょっと詳しく状況わからないとなんとも言いかねますが、低設定の可能性は薄いかと…。途中からなんで小役数えてない→なぜ?って感じです。完全確率を誤解なさっておられませんか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)