新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35937]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/17 09:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ART中ボタン連打で金襖出たんですけど、金襖って確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライダーラブさん
[Lv.2]回答好き

ライダーラブさんからの回答

日時:2011/07/17 18:42

そぅなんですか!失礼しました
解析には、必ず閉まるとありましたが、違うんですね。もし実戦で閉まらなかったらショックだったと思います。
情報有り難うございます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/17 16:22

下の方へ。
通常時の襖演出は紫でも必ず閉まるとは限りませんよ
金襖は確定演出として突発演出として発生なんで閉まって当然です(閉まらない状況で金襖発生自体がありえない)

ライダーラブさん
[Lv.1]初心者

ライダーラブさんからの回答

日時:2011/07/17 15:18

初めまして
解析本より~
ART中…襖系演出はボタン指示関係なく最終的に閉まればボーナス確定。
茶襖=38.6% 赤=78.2 紫=87.8
 金=92.4 です。
通常時…紫、金は発生すれば必ず襖が閉まる。金は見えた時点で確定!
という事です。なので、激熱だったと思います!私だったらなえてます。


がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/17 10:05

ボタン連打でちゃんと襖閉まりましたか?
閉まってスルーはありえませんが閉まる事が確定では無いですよ
金襖閉まって初めて確定ですので閉まりかけただけ(出ただけ)では確定にはなりません。

48枚役さん
[Lv.6]セミプロ

48枚役さんからの回答

日時:2011/07/17 09:37

確定じゃなかったと思いますよ
自分はハズレたことないので、アツいとは思いますが、ハズしてる人もいるので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)