新鬼武者

だいつさん
[Lv.1]初心者

[質問35922]だいつさんからの質問

見間違いではなく…

締切済
日時:2011/07/17 02:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

こないだうってて茜ステージで茜の後ろに桜の木に幻魔(ラッシュの押順に出てくる三目のやつ)がいました。なんで?と思いながらうってましたがそれからうんともすんともなかったです。誰か拝見なさったこととかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/17 03:32

それ過去にも何度も質問されてる内容ですね
スイカ対応演出です。
普通ですよ
数えきれない位見てます。

だいつさん

だいつさんからのコメント

そうなんですかお手数かけましたすみません。

チャバネさん
[Lv.1]初心者

チャバネさんからの回答

日時:2011/07/17 03:27

おそらくレア役の演出ではなかったでしょうか
自分も何度かありましたがその時はチェリーが出た気がします

だいつさん

だいつさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)