新鬼武者

ミサミミさん
[Lv.1]初心者

[質問35921]ミサミミさんからの質問

ARTに

締切済
日時:2011/07/17 02:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

たいまつ演出で強中段チェを左第一だけ停止させてトイレいきました 帰ってきて楽しみに残りリールを止めて上乗せを期待したのですがなにも無し  全リール停止させずにほっとくとペナルティーがあるんですか? わかる方教えて下さい すごい損した気分です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/18 01:35

私もそれ体験しました。リール回しっぱで演出画面から警告画面に変わってたと思うんですが、止めてチェベベから何もなし…
しかしよく見るとG数が10くらい増えてる!ってオチでした。さすがに覚えてないでしょうが、上乗せ演出でないけどちゃんと上乗せはされてたはずです。

ミサミミさん

ミサミミさんからのコメント

ありがとうございます そうですね警告画面からですね G数はハッキリと覚えてないですので・・10G程乗せたんでしょうね やはり小細工せず普通に消化すべきなんでしょうね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/17 03:28

強中段?
中段にの事?
リール停めない事へのペナルティなんて無いですよ
上乗せ無しがありえるパターン
1→じゃなかった(要はリーチ目停止)
2→ボーナス重複した(これは自身経験あるので)
これ以外だったなら「バグ?」位しか言えませんね

ミサミミさん

ミサミミさんからのコメント

ありがとうございます
チェべべ の事です
重複でも無かったのでびっくらしまして ばく?があるんですかね~

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)