新鬼武者

Slot霞さん
[Lv.1]初心者

[質問35913]Slot霞さんからの質問

教えてください[m(_ _)m]

未解決
日時:2011/07/17 01:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

前に質問投稿がありましたら、ゴメンナサイ(ーー;)

 画面下の扉が開き天海まで出ると、リプレイorベルorスイカor二連・三連チェリーの小役どれかと、思っていたのですが、昨日、打っている時に扉が開き天海まで出たので、左リール上段に鬼Barを目押し。(一マスズレれば、二連もしくは三連チェリー 四コマ滑ればスイカと思っているので…)目押ししたところ、鬼Barが停止したので、リプレイかと思い、中・右リールを適当押ししたところ、小役が何も揃わないハズレが、三回発生しました。

画面下の扉が開いて、天海まで表示された時でも、ハズレ〜三連チェリーまで対応なのでしょうか?

知っている方、教えてください(^^ゞ

リプレイまでは数多く出た事が有り、その都度「ガッカリ」した経験はあるのですが、ハズレは今回お初だったので…

【お礼】

返信が大変遅れてゴメンナサイ[m(_ _)m] 回答された方有り難うございました。〓

小襖 天海以降(集結以外)でもバスレ有り&高確率では無いのですね…

高確率は少し期待していたのですが、、残念です。。

また、疑問に思ったことをお聞きするかと思いますが、次もご回答のほど宜しくお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/17 03:17

皆さん勘違いされてる方多いのは事実ですが、小襖演出はどの段階(幻魔・ロデオ集結の確定除く)においても「ハズレ含む全小役対応」ですまぁ上記確定演出時でもリーチ目扱いとしてハズレ目停止はありますが、単発出現時は重複小役は揃います。
これは前兆中・通常時関係ありません。
あと何度か他スレでも書いてますが、小襖演出に内部状態示唆の役割は一切無いです。

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.4]検証員

あやはたさんからの回答

日時:2011/07/17 02:11

多分高確示唆
演出の一部だと
思いますよ

ワルサーP37さん
[Lv.3]常連

ワルサーP37さんからの回答

日時:2011/07/17 02:07

百鬼中は、その現象はよく見かけますが…
通常時に発生したんですか?

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/17 02:00

ハズレもありますヨ。
特に特定子役ひぃた後の前兆中(フェイク含む)トカ。
ワタクシもこなぃだ前兆中ですが、幻魔4でスルーしましたから(涙)…
気持ちわかりマス。。。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)