新鬼武者

みやのさん
[Lv.1]初心者

[質問3586]みやのさんからの質問

キャラクター

締切済
日時:2010/10/16 18:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ART中に前回の鬼武者のキャラクターが出てきて、ボーナス確定になって、BARだったんですけど、プレミアなんで、BIGじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.5]マニア

しもりぃさんからの回答

日時:2010/10/17 01:43

鬼武者3のキャラで
左馬介は
ほぼBIG,もしくはART確定
ミシェルなら
BIG,もしくはART確定
阿児なら
ART確定
但し
下の2人は鬼モード中しか出ない
ほぼBIGからハズレて
鬼ボだったんだね
でもね
俺も最初の頃
ART中の鬼ボをバカにしてた
チッ
今ではボーナス確定なら
鬼ボ来いだな
目先の204枚より
夢がある60枚
メチャラッキーでしたね

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/16 21:30

そうそ。
みんなレギュラーをバカにしすぎてるとこがありんす。

ボナさえひけずに帰る僕みたいな哀れものもいるので、バケ引いてあからさまにしかめるのはやめて、是非フリーズとその後の乗せを楽しんでください

かときちさん
[Lv.2]回答好き

かときちさんからの回答

日時:2010/10/16 18:56

残念ながらプレミアイコールBIG確定では、ありません! 機種によりBIG確定のプレミアもある様ですが、まあバケも当たりの内ですのでボーナスを引けるだけでもヨシ!としましょうちなみに私はラッシュ中ならバケを優先的に引きたいですが…。高確状態になりレア役で、ドゴーンと上乗せのチャンスですから!!

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/16 18:43

そもそもプレミア=BIGってどこからくるんでしょうか…。
とりあえずボナかラッシュ確定するだけかと…。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)