新鬼武者

noraですさん
[Lv.1]初心者

[質問35790]noraですさんからの質問

天井ARTは発動しない?

締切済
日時:2011/07/15 22:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日とあるお店で新鬼武者big-0/reg-0の台を打っていて1881ゲーム目に赤7ボーナスを引いたのですがその後何も起こらず (64ゲームくらいに赤7ボーナスは引きました)ART 放出せずでした。特に変則押し等のペナルティーも受けていません。
こんなことってあるんですか?
誰か教えて下さい( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/15 23:14

0から回して1881回転までボナ無しですか?
ストレートでそこまで行ったのなら途中で入ったラッシュが天井分です
一度でもボーナス引いてそこから1400以上ノーボナで回してラッシュ無しならおかしいですね
天井ラッシュでも必ず覚醒を経由する訳では無いんで(百鬼経由や襖演出から直接ラッシュもありえる)天井分だと気付かずに消化してしまったんじゃ無いですか?
設定変更無ければ前日回転引き継ぐので。

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/15 22:55

必ず覚醒モードを経由するわけではないので‥
途中でのrushが天井覚醒です。

noraですさん

noraですさんからのコメント

ご返答ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/15 22:28

何回転から回したのでしょう?
ペナルティーなしなら
1400越えてレア役もしくはボナで89パーのラッシュ発動します

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/15 22:25

んノーボナ間1881Gで天井発動しなかったと言う意味ですよね?
考えられるのは、既に天井発動済みって事ですね。朝一0Gからは打ってないですよね?

noraですさん

noraですさんからのコメント

確かに朝イチからは打っていませんがお昼過ぎに全く回っていない(つまり0ゲームの状態)台に座ってこの結果でした。
みなさんの回答からするとやはり普通では無いみたいですね…。

まだかいやさん
[Lv.3]常連

まだかいやさんからの回答

日時:2011/07/15 22:12

天井終わった後から打ち出したんでしょ

noraですさん

noraですさんからのコメント

0回転から回してますのでそれは無いかと思われます。
ちなみに途中ARTは一度引きましたが覚醒無しのARTでした。
もしかしてそれでも天井ゲーム数はリセットされるのですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)