新鬼武者

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

[質問35648]ぷるっちさんからの質問

お願いします(・∀・)ノ

未解決
日時:2011/07/14 19:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ラッシュ中のバトルに負けた後 夜ステージで始まると ラッシュ復帰確定ですか


今まで3回経験あり3回ともすぐラッシュに戻りました

【お礼】

皆様方
お陰でスッキリしましたし、勉強になりました
Thank Youです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/14 19:53

確定ではありませんが、通常ステージの順番で復活期待度が高くなっていきますよ
夜ステージで復活無し、すぐ蒼鬼なんてのもありえますが…

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/14 22:17

「山章さん」の疑問、勝手に回答しちゃおうかな
主様ごめんなさい

夜ステージに関してですが、移行条件は特殊ですが「通常ステージ」の一種なのはご存知かと思います。したがって各種前兆(ラッシュや復活演出)において期待度示唆として移行する訳でございます
(見極めは非常に困難ですが、復活演出示唆の場合は超高確恩恵無し。内部非継続時に移行なら超高確として移行)

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/14 21:46

確定ではないようですですが復活期待度は高いと思いますよでも確定ではないとして、夜ステ移行Gは超高確確定というのがあるので、ART後のみ期待値を煽るために移行することがあるのかな?気になりますね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/14 20:27

確定ぢゃないっすよ
基本的には蒼鬼→茜→天海→夜の順に復活に対して期待度が上がっていきますよ
まあ、復活自体がなかなか選択されないので、そんなに気にしないでも良いですがね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)