新鬼武者

りシンさん
[Lv.1]初心者

[質問3545]りシンさんからの質問

高設定

締切済
日時:2010/10/16 01:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日夜8時半頃に総回転1000ぐらいBB4RB2の台座って三千円でRB引いてその後すぐART入ってずっと閉店まで続けた~
ART中1400回転でBB7、RB7回引いた~中チェリーで上乗せ300~リプハズレで上乗せ200~水晶球もよく引く~ART中よく高確状態の気がする
閉店までずっと第一話だった
この台は高設定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.2]回答好き

へへへへへさんからの回答

日時:2010/10/23 02:13

勝っても高設定とは限りませぬ
んでも、勝ったんならどっちでもいいじゃん

蓮根さーすとんさん
[Lv.2]回答好き

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/10/16 13:04

記載されている情報だけで判断するならば、中で300上乗せの確率は最も高いもので設定2の2%となっていますハズレで200の上乗せは設定1の1%(AT中は除く)が最も高くなっていますなので、推測でしか言えませんが、もしかしたら低設定だったのでは?

ニックネさん
[Lv.3]常連

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/16 09:16

1話で爆乗せしたから高設定とはわかりません

低設定でも高確中、超高確中にレア子役ひけば乗せちゃいますから

自分も1話で3000枚位出したことあるけど明らかに低設定だった事ありますから

まぁ低設定でも勝てる夢はありますね
まぁ夢は夢でもたいがい悪夢ですけど

㌔㌧さん
[Lv.1]初心者

㌔㌧さんからの回答

日時:2010/10/16 03:02

勝ったんでしょ?
それなら高設定♪

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)