新鬼武者

ワヤ01さん
[Lv.2]回答好き

[質問35441]ワヤ01さんからの質問

スイカからの水晶って

締切済
日時:2011/07/13 04:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

スイカからの水晶で上乗せ30って出るんですか?
昨日サミタで打っててでました

スイカの上乗せは50以上じゃないの?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XJ400さん
[Lv.2]回答好き

XJ400さんからの回答

日時:2011/07/13 20:45

ややこしいので
水晶の色とか関係なしにして、
ハズレたりせずにリール上
にスイカが揃いましたか?
スイカ揃いしてその上乗せなら薄いとこなのかバグなのか曖昧なとこですね

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2011/07/13 12:37

自分もスイカで上乗せで30Gでした
色は白でしたがかなり薄いとこ引いたと思ってます!

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/13 08:48

たぶん、まらまろさんの仰っているハズレで緑水晶だとおもいますよ。緑足軽や緑ガッチャでハズレ。等ですね。
スイカ成立したのを見たのであれば、自分はあり得ないかなと思いますが、+10+30の報告もありますので、もしかしたら薄い確率で

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/13 05:27

ほんとにスイカからの水晶なら50以上ですよハズレからの緑の水晶とかなら50以上ではないです
ただ実際スイカで50以上じゃないって質問も以前あったので極稀にそういうこともあるようです(打った本人しかわからないので定かではないですが)
ちなみに自分はスイカから10や30の上乗せは経験ないです

ワヤ01さん

ワヤ01さんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)