新鬼武者

イクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問35434]イクメンさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/07/13 01:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この間の事なんですが..
ART中に突入リプレイの押し順ナビが発生し、上乗せ+300でした。初めての事だったので投稿しました
ART中に突入リプレイってどーゆーことなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/14 13:14

多分今回のは、特殊リプレイが来たってことよりも、ナビが出たってことに驚いてるのだと思いますが、かなりレアですよ自分も大昔、一度だけあります
特典は皆さんの仰っている通りですので、羨ましい限りです

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/13 18:04

ボナと上乗せ100以上\(^O^)/
うやましい(^O^)
最近引けないんだよな(´Д`)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/13 02:49

基本的に主様が仰っている「突入リプレイ」って言うのは「特殊リプレイ」です
AT→ARTに「突入」する為のリプレイですが、本来の役割はボーナス確定の特殊なリプレイなんです
下の方も仰っていますが、通常時・ART中共に一定の確率で小役抽選してますので、当然普通に出現しますよ
AT中、ART中に引ければボーナス+100以上の上乗せ確定します

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/07/13 01:57

通常時もART中も特殊リプレイの抽選をしています。ARTなら上乗せ100G以上確定+ボーナス、通常時ならボーナス確定です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)