新鬼武者

ちゅちゅ助さん
[Lv.1]初心者

[質問3542]ちゅちゅ助さんからの質問

変則押し

未解決
日時:2010/10/16 01:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ART中ペナルティにならない為変則打ちを楽しみたいんですが取りこぼしなく成立役を見抜けるお薦めな打ち方がありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.2]回答好き

三十朗さんからの回答

日時:2010/10/17 14:45

変則押しは
1.弱、強チェの見分けが付かない(どっちも弱チェの形で止まる)
2.1枚役か確定チェリーどちらか必ず取りこぼす
3.ボーナス重複の小役時は、リール制御が特殊になるので成立役を見抜きにくい
というデメリットがあるので、オススメできませんが、敢えてやるなら中リールスイカ付き赤7上段狙いか、右リール上中段に赤7狙いですかね

ちゅちゅ助さん

ちゅちゅ助さんからのコメント

なるほどですね

いまも遊戯中なので大変参考になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)