新鬼武者

きら(^-^)/さん
[Lv.1]初心者

[質問35331]きら(^-^)/さんからの質問

天井

締切済
日時:2011/07/12 14:14:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

1450でART入りました
これって89%ですか?

【補足】

ボーナスなしのART一回で終わりました。
まだ天井ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冷凍マグロさん
[Lv.2]回答好き

冷凍マグロさんからの回答

日時:2011/07/12 15:30

残念ながら1400~ボナまたはレア役で覚醒モードなので、SRはそれで終了ですね

天井、ボナ中フリーズで単発は私も何度か経験してますが、一撃数千枚getもエンディングも可能性ありますよね

次回の覚醒が本物でありますように……

冷凍マグロさん
[Lv.2]回答好き

冷凍マグロさんからの回答

日時:2011/07/12 14:44

89%覚醒ですね羨ましい

結果教えて下さいね!!

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/12 14:30

89%デス。

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/12 14:22

ボナ間1400~は天井覚醒です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)