新鬼武者

ずんずんずさん
[Lv.1]初心者

[質問35283]ずんずんずさんからの質問

夜ステージ

締切済
日時:2011/07/12 01:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

レギュラーボーナス終了後夜ステージに入りました。これはいい状態ですか?

【補足】

皆様返事ありがとうございました。
夜ステージに入ってすぐビックボーナスでした。
しばらくARTが継続されましたが、初心者でしかも目打ちができないからビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/07/12 05:32

状態がいいか悪いかと言う話しから言えば普通と言うか自然な流れです

ご存知かと思いますが、バケ消化後に内部状態は高確へと移行しますよね
高確畤にバケを引くと超高確へと移行しますので俺空みたいに夜背景に頻繁に移行すると設定や状態が良いと言う訳ではないのですが…
夜ステージに関してはお二方が解説してますので割愛します。

あっ、自分たま~に、間違った回答してスペシャリストの方々につっこまれる事が多々ありますので話し半分で軽く流して下さいね

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/12 02:09

移行したGは超高確定となりますが、2G目以降は夜画面でも高確などに落ちてる可能性はあります。

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/12 01:50

ボナ後夜は超高確確定です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)