新鬼武者

わにぶちさん
[Lv.1]初心者

[質問3522]わにぶちさんからの質問

蒼剣Rush

締切済
日時:2010/10/15 22:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

第1話の鎧着たデカイ奴を倒した後にボーナス確定画面に移りボーナス終わったらRush行くと思ってたら通常画面に戻りました…敵倒したのに継続じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゃーみゃさん
[Lv.2]回答好き

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/10/17 00:35

幻魔京バトルでのBONUSですネ
幻魔京バトルの10G間ゎ上乗せされなぃ区間なのゎご存知ですョネ
この10G間でBONUSに当選するとバトルゎ中断します
勝利してれば第話に移行します..
ここでBONUSに当選したと言ぅことゎART突入 ナビが出るまでに上乗せが狙ぇるので損ゎしてません
第話の継続・非継続かゎ ART突入リプの第ボタンで決定してるので,非継続なら 上乗せ区間に戻れただけでもぃぃのでゎなぃでしょうか!?

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/15 22:57

トビンベルさんの言うようにバトル勝利=継続確定にはなりません
ラッシュ非継続時にバトル中レア小役等からボーナスを引くとバトルに勝利します

わにぶちさん

わにぶちさんからのコメント

解答ありがとうございます今日覚醒行ったら六話で終わっちゃった

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/15 22:27

この質問多いですね。
ART中のバトル勝利はART継続かボーナス確定です。

わにぶちさん

わにぶちさんからのコメント

解答ありがとうございますそ~だったんすか

今日覚醒行ったけど六話で終わっちゃった

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)