新鬼武者

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

[質問35195]けぃやさんからの質問

ちょいと質問です

未解決
日時:2011/07/11 17:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

下の質問にある
百鬼や千鬼ででるアリン演出が通常時にでる演出
アリンがでてきて画面が吸い込まれるような演出のことでしょうか?( ̄ロ ̄;)
下の質問の解答に
ラッシュ確定と書いてありますが本当に確定なのでしょうか( ̄ロ ̄;)

【補足】

体験ですが
スイカ引いて
次ゲームその演出
ラッシュだー
と思ったら
千鬼(・∀・)ノ
でもガセりました( ̄ロ ̄;)
1ヶ月ほど前の体験ですが(´ψψ`)

【お礼】

ベストアンサーは初めに解答してくれた方に!
いやー
確定ですかー
あれはなんだったんだろう(´Д`)
裏物かっ?(´Д`)
バグかっ?(´Д`)
みなさんありがとうございます\(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カスタムさん
[Lv.8]研究員

カスタムさんからの回答

日時:2011/07/11 17:35

恐らく下のはサブウィンドウ演出だと思います。 

確定だったかは定かじゃないですが通常時にはあんまり出ない演出なんで出れば かなりアツかったと思います。 

阿児バージョンなら確定なんですけどね。

違ってたらすいません

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/07/11 22:36

通常時にボーナス経験あります、詳しい解析は知りませんが、知ってる範囲ではボーナスor千鬼以上だと認識してましたが(通常時、鬼モード中共に)、他の方がいうには確定みたいですね。(自身もスルーは経験ありません)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/11 20:13

一応解析上では確定ですよ
ただ、自分の友人にもスルーしたってやつがいるのでね…バグなのかなぁ
ちなみに、自分はスルーしたことないです

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

外した事なかったので
外したときびっくりしましたしかも千鬼( ̄ロ ̄;)
千鬼がガセってそっちが
ショックだったので
なにも気にならなかったですが( ̄ロ ̄;)
今質問を見てえっ(´Д`)ってなり
質問しました( -_-)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/11 20:02

自分の回答ですね
解析上、確か確定演出ですよ
阿児バージョンはプレミア確定演出。
通常ステージから発展で画面すべてが吸い込まれる?様な演出ですが、確定演出で間違いないけど(通常ステージからのサブウィンドウ阿倫演出発展はその確定演出しか無いし)

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 18:17

通常時に出るのはサブウインドウ演出(大)のほうなんですが、モード中ではゲキアツ、通常ならrush確定だとおもいますよ。ボーナスは未経験

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)