新鬼武者

りゅう04さん
[Lv.9]博士

[質問35093]りゅう04さんからの質問

万枚経験者の方々へ…

締切済
日時:2011/07/10 22:07:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ちょっとくだらない…というかくだらない質問ですがお聞きください。

過去万枚を達成した方々、まずはおめでとうございます。

そして、朝から打ってどんな経緯で万枚だしましたか?
朝から晩までART?
それとも…

設定はわからないと思いますので、奇数なり偶数なり、その挙動を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/07/27 23:21

今更ながら(笑)
朝からなんにも当たらずストレート800ハマり、金がつきるも、据え置きも考えるともはややめられないG数なので家までとりにかえりました。
850付近で推定据え置き天井と思われるベルからラッシュ。
魔空5階までいきここまで上乗せトータル50G…(BIGでのストック告知もなし、怪しいのは2回)
白足軽から非重複1枚役で300、でかいのはこれたけでしたがスイカからわりと100が乗ったので助かりました。
で、ARTのまま天井到達し7時頃万枚到達、結果10767枚。
高確のあがり具合と上乗せからみて設定はまず奇数、そして5ではない。
BB13RB7
第69話、魔空55階
総G数6985(ART5794)
中ベル84(1/83)
通常時の挙動とあわせてどう考えても1か3ですね…
ボーナスが半端なく重かったのでしんどかったです、これでも万枚でるとゆう夢を皆様へ(万枚到達時BB11RB7)

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 00:20

自分はひさすぃさんとは逆で朝イチ強からrushでトータル上乗せたった510G、スイカでの上乗せ一回のみ、フリーズ無し、非重複一枚役無し、BIG中ストック確認2回で70話BIG40REG14出たからいいけど、上乗せが楽しいのにって感じでした
後、嬉しかったのは、昼13時位に店に行き、なんとBIG後1160Gの台発見天井からBIG33REG10フリーズ斜め1平行1、そしてこの時初めて桜水晶5個貯まりましたしかも+1500 低確弱で+200+300もありギリギリ万枚でした

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

返事遅れてまことすいませんでした
70話ぱねぇっすね…あとBIGの回数も
やはり5号機万枚は良い意味で何かネジが外れないとなかなか越えられないもんですね
でも参考になりました
ありがとうございます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/10 22:41

一撃で万枚突破した時は、朝一で10回転位で覚醒引いて閉店までの一日ラッシュ中。
BB36RB28。フリーズ斜め4回・平行2回。通常ストック19回。上乗せバンバンでした
時間切れにて終了
トータル万枚の時はフリーズから一話で上乗せトータル2500。喜んでたら天井一直線
そこから持ち直しジャグばりのボナ連でギリギリ万枚でした

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

返事遅くなり失礼いたしました

なるほど
情報ありがとうございます!

てかやっぱりBIG回数が引き強ですよね

ん……ん?
フリーズナナメヨンカイ?
…ぱねぇっす笑
自分は天井から平行引いて即エンディングで終わりましたよ(笑)
トータルも経験ありはすごいっす…まんま天井いったとしてもその出玉ならおいかけちゃいますよね(笑)
貴重な体験談ありがとうございます!

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/10 22:40

万枚は何回かありますが、印象に残ったので言うと…終わらない第一話すかね第一話だけで4000G以上行きましたからね(笑)
ボナ引いては、直後の高確で上乗せの繰り返しでした。
始まりは普通に高確強チェからのラッシュでしたが、突入直後からおかしな事になってましたね
結局四話で万枚でした(笑)でも、高確滞在率が高かったので、偶奇は正直分からないっす…
あとは、非重複一枚役からフリーズ二回と通常ストック三回で(確定しただけなんで、実際はもっとあったかも)55話まで行き、万枚でした。んもぅ、蒼鬼強すぎ
何回か万枚達成してますが、以上二つが特に印象に残ってるやつです

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

ひさすぃさんども
返事遅くなり失礼いたしました

いきなり出だしの「何回かありますが」って時点でビビりましたよ(笑)
4話で万枚もすばらしい…
てか蒼鬼はあの町で何がしたかったか知りたいっすね(笑)
自分は1話1200くらいが最高ですw
貴重な体験談ありがとうございました

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/10 22:39

僕の場合は朝から5KでBIGからラッシュ入って、そこから上乗せしまくりで5000回転ぐらい回ってボナ合算は140ぐらいやったと思います
その頃は完全に6やと思ってたけど、奇数は間違いないと思います
あんまり解析が出てなかったからBIGの3分の1ぐらいでストックしよったから完全に高設定やと思い込んでました

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

返事遅くなり失礼いたしました
やはり万枚は投資額も少なくなりますよね(笑)
僕はこの前6うって、投資21枚、回収4700枚くらいを経験しました…。
最高は天井+平行フリーズで6300が最高っす
万枚一度は経験したい…大好きな鬼武者で…そして最近100K負けました(笑)
BIGのラッシュ当選率がぱねぇっすねそんなにストックしたら一日中脳汁っすよ
貴重な体験談ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)