新鬼武者

山章さん
[Lv.9]博士

[質問35008]山章さんからの質問

くだらない質問

未解決
日時:2011/07/10 08:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

1ペナルティはボーナス後も引き継ぐ?(例えば100G変則押し→ボナの後)
2ペナルティはやってはだめってこと?それともART来なくて良ければ?

数日前ちょっと遠征したときに、若い兄さんが、ずっと変則押ししてたんですよそしてボーナス。その後普通に順押し消化。
かなりイラつきましたが、何を考えてるのか???でした
なので、もし変則押しからのボーナス後ペナルティなければ、とりあえずRT入れてボーナス引いてコイン稼ごうとしてたのかな?って思いましてもしそうなら店員に報告した方が良かったかな

【お礼】

いつも本当にありがとうございますボナ後順押し消化してたんで今回の質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/10 09:14

ペナはボーナス後は引き継がないはずですよ
ですが、山章さんもご存じの通り、ペナ中ボーナスはラッシュ抽選なし(フリーズしても継続率)、特定役によるラッシュ抽選なしなど、かなり過酷なペナが発生します。
しかも、RTを維持するには内部押し順リリスに正解→3択ベルに正解し続けるってのが必要なんでね
基本的にペナはすればするほど機械割りが下がっていくので、仮にRTに入ったとしても得にはならないですよ

山章さん

山章さんからのコメント

まあそうですよね設定悪そうなの解ってて、フリーズもなかなか引けないからとりあえず最初のボナまでのコイン投入枚数を減らそうとしたのかな?って思ったんですボナ後順押しにしてたし。4000円位出るし。それでボナ後ペナルティ残るなら意味無いよなぁって思い質問しました

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/10 11:18

ペナルティはボーナスでリセットのはずですよ(はずって書いたのは不可思議な天井延長の経験ある為ですが)
一切得になる様な事は無いですよね
「ひさすいさん」も仰っていますが、コイン稼ごうとしてやっていたのであれば、一種の神掛かり的な勘が必要ですから
あまりに悪質に(故意に)ペナルティやっていたのなら、店員に言っても良かったかもですね
(逆に、店員が先に注意すべきですが…元パチ屋店員の意見)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)