新鬼武者

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

[質問34806]ぷるっちさんからの質問

極限一閃

未解決
日時:2011/07/08 22:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

同じ質問あったらスイマセン
極限一閃って絶対に継続率89%なんですかね
あと、ボタンPUSH時しかでた事なぃんですけど 第2停止時 でる時ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/08 22:58

確か
3G目のボタンと復活演出時のみです。
*
一応67%継続以上で出現致しますが、極限出た時点での89%継続期待度が八割くらいあったような気がいたします。
まぁ皆さんも経験していますが、単発も余裕なので、どうなるかは運次第です。
ひけたら喜んで、終わったら、そりゃそうだよなぁ、まぁ11%ひけばこんなもんだし?と玄人っぽい顔をして静かに席を立ち、トイレの個室で泣きましょう…。

ぷるっちさん

ぷるっちさんからのコメント

返答アリガトウゴザイマス

とても勉強になりました
文章の最後 爆笑でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)